9月はじめのチューバッカ


起きているときはとても活発なこの日のチューバッカ君でした。
ワラルーとの面白いツーショットも見られました。



到着したときはベッドでお昼寝中
14:00頃
 






まもなく屋根の下に移動
14:10前後
  

    




ワラルーの訪問
14:20前後

ここまで接近してもチューバッカは寝ています

突然チューバッカは顔を上げました。

30秒くらい見つめ合い?!

手前中央に少し見えるのはワラルーの耳

ワラルーを無視?

気にしないで眠ってしまったチューバッカ

ワラルーのダンス?!

“ダンス”に気がついて(?)チューバッカが目を開けました。

ワラルーを見ているだけで、特に反応しません。

ワラルーさん、何やってるの?

また眠くなってきた・・・

ぼく、眠るからね。




再びお休み
 

 


ガラスとの闘い
すべってうまく噛めないのに、果敢にも10回くらいガラスに噛みつこうとしていました。

このときは鼻をガラスにくっつけています。
 

チューバッカくん、歯がかわいいけどワイルドだね。
 

 

 


丸太も噛みたい
 

 



平泳ぎ?それともバタフライ?

この姿勢から予測できることは・・・





眠りにつく前でした

 



 

起き上がる直前



静止
 

 


舞台に上る場面いろいろ
   

めずらしく角から上がろうとしています
 

 




飼育員さんを追っかけ
いつものことながら飼育員さんが近くにl来ると落ち着かないチューバッカです。



 


途中で興奮して土堀り



 
短い脚を目いっぱい伸ばしてがんばっているチューバッカくん。


歩く
 

 

 


早く帰りたい
 

  




みなさん、またね。

チューバッカ君、何を見ているの?



お知らせ

11月26日(日)に東京文化会館でチャリティコンサートがあります。 
ぼくは出ないけどね。

世界的なフルーティストの工藤重典さんと今年は都響のメンバーが共演します。
ぼくのところに来てくれるのも嬉しいけれど、
その日はコンサート会場に足を運んでもらえるともっと嬉しいな。

詳しくは下記をクリックして見てね。

〜チューバッカ〜


*************************************************************************************


Chewbacca's Room l Another Room of Chewbacca l The third Room of Chewbacca l The fourth Room of Chewbacca l The fifth Room of Chewbacca l The sixth Room of Chewbacca