The Third Room of Chewbacca


〜チューバッカの3つめの部屋にようこそ!〜


ぼくの3つめの部屋ができました。
この部屋もぼくでいっぱいにしたいんだって。
ぼくは元気そうに見えるけど、おじいさん
(最近「チュー爺」なんて呼ばれているらしい)だから
暑さ、寒さはとてもこたえるんだ。
でも、ぼくを待っていてくれるみんなのためにがんばるからね。

そうだ、実は、ぼくたちウォンバットは泳げるんだよ
知ってた? 
ぼくは泳いだことはないから自信がないけどね。

〜チューバッカ〜



♪ ♪ ♪

あけましておめでとう!2003

チューバッカのお相撲

2月のチューバッカ その1
              その2 

チューバッカのお誕生月 

 こぶしが咲く頃のチューバッカ 

昼下がりのチューバッカ

連休のチュ-バッカ 

子どもの日のチューバッカ 

初夏のチューバッカ 2003 

くもりの日のチューバッカ 

七夕のころのチューバッカ 

暑中お見舞い 〜チューバッカくんへ〜 

残暑お見舞い 〜チューバッカくんへ〜 

夏の終わりのチューバッカ 

9月下旬のチューバッカ 

秋晴れの日のチューバッカ 

秋晴れの日のチューバッカ その2 

秋晴れの日のチューバッカ その3 

11月はじめのチューバッカ 

また曇りの日のチューバッカ 

師走のチューバッカ




************************************************************************