Hiroki
in 2003  
その1


2003年5月3日、横浜市金沢動物園

午前中から午後にかけての3時間半余りは熟睡していたヒロキ君ですが、
2時頃に起き上がってからは、活動的なヒロキくんになりました。



園内のこいのぼり


  

いらっしゃいませ!



顔を時々動かしただけで、5分近くこの姿勢で固まっていました。
まだ眠っているのかな、ヒロキくん?


♪ ♪ ♪


遠くから見ると・・・



物思いにふけるヒロキクン?


♪ ♪ ♪


あくびもしました。



  


ヒロキくんの寝姿

(体を微妙に動かしながらも3時間半以上眠り続けたヒロキくんです)



  


かゆいかゆいのポーズ、いろいろ
おもむろにこの態勢になり、重たい体をゆっくり揺らす姿がかわいいね、ヒロキくん


こんなときも後ろ足は内股!
顔の角度を微妙に変えて・・・  
左前足と後足の位置は保ったままだね。
姿勢を変えて、今度は“手”を使って・・・
大物の貫禄だね。
アザラシのタマちゃんが休む姿に
似ていない?、ヒロキくん。


壁を上手に使って




背中や頭を掻いています。



  



べた〜っと伏せ
(微妙に態勢を変えながらも、5分ほどこのようにしていました)

丸々としたヒロキ君がこんなに薄くなる!?




♪ ♪ ♪



角度を変えて見ると・・・

少し離れたところから
右側から 
顔の向きを変えました。
                     左側から
あごをつけて、さらに平らに・・・
      顔を上げて少し丸くなりました。
まん中に戻って・・・
前足を出して揃えています。

眠ったのかな?

  



またまた伏せ

穴堀りをしたあと休憩とあくび

 

立派なあくび



ヒロキくん、口の中がきれいなピンクだね。


  


額縁に入った(?)ヒロキくん
(この表情、お気に入りです)



クリックしてみてネ

木を支えている鉄柱の間から顔をだしたました。


Hiroki その2

***********************************************************************


ヒロキの部屋