The Eighth Room of Chewbacca

〜チューバッカの8つめの部屋へようこそ〜





みなさん、こんにちは。
ぼくの部屋も8つめになりました。

今年もぼくのブログにつき合ってね。
ウォンバットだからそんなに面白いことは報告できないけどね。

ぼくは今年3月で23歳になるんだけれど、ウォンバットの23歳はかなり高齢なんだよ。
元気でみなさんに会えるとうれしいな。

〜チューバッカ〜




12月はじめのチューバッカ 

11月22日のチューバッカ 

11月18日のチューバッカ 

11月はじめのチューバッカ 

ウォンバットにおもちゃをわたそう B 

ウォンバットにおもちゃをわたそう A 

ウォンバットにおもちゃをわたそう @ 

9月半ばのチューバッカ 

チューバッカが多摩に来た日 

8月のチューバッカ 

7月11日のチューバッカ 

7月1日のチューバッカ 

6月下旬のチューバッカ 

6月7日のチューバッカ 

6月1日のチューバッカ 

5月のチューバッカ 

4月下旬のチューバッカ 

4月5日のチューバッカ 

4月1日のチューバッカ 

チューバッカの誕生日 〜その2〜 

チューバッカの誕生日 

チューバッカくん、誕生日おめでとう!

2月下旬のチューバッカ 

2月のチューバッカ 

新年のチューバッカ