チューバッカの日記


2004年10月23日(土)

今日の午後はいつもより早起く起きたせいか、何度もあくびをした。
先週のぼくを心配して会いに来てくれた人は、ぼくが先週のようなおかしな行動を
とらなかったので、安心したようだ。

今日は落ちていた葉っぱつきの小枝に夢中になった。
大きな石の上や切り株などでたくさんポーズをとったので、喜ばれたようだ。

ガラスにも近づいてお客さんを見たら、「かわいい!」と言われた。 
よく言われるので慣れているけどね。
でも、今日は暗かったので、全体にぼくの写真写りはイマイチだった。




毛づくろいは念入りに

  

 

 



いいものみーつけた

ねえ、見て。 こんなものが落ちてたよ。


(チューバッカは時々この枝をかんでいたので、
自分で噛み切って落としたのかもしれません。)
小枝を移動させました。
食べられるかどうか、くんくん。
この辺は歯ごたえがあっておいしそうだよ。
くわえて持ち上げてみたり
振り回してみたり
かなり夢中になって噛んでいたので、疲れました。
ちょっとひと休み。
急にかゆくなってしまったので、ちょっと失礼して・・・。
ここもかゆい、かゆい。
あれ、みなさんずっとぼくを見てたの?





移動中



名残りの草
ぼくの庭の残り少なくなった草を食べています

 




ポーズいろいろ

吊り棒の向こう側の柵の前で
 


大きな石の上で
 

 


土中の棒状の物の上で
 



舞台の上で
 



切り株と
 

 




見上げるチューバッカ
 



じゃあ、またね


元気なぼくを見て安心したでしょう?


***************************************************************************************