11月上旬のチューバッカ


11月9日の午後、竹筒が川の中に落ちていました。

多分チューバッカがひもを噛み切って地面に落とし、その後
移動させているうちに川に落としたのでしょう。





さらに、激しく土掘りをした証拠が!
舞台の上にも大きな石の上にも土が『積って』いました。


舞台の上が土だらけなのがわかる? ぼくの「仕事」の成果だよ。
 

比べてみてください
 11/4の舞台



光と影

午後1時台、夜のように暗い舞台で
時々木漏れ日のスポットライトを浴びていたチューバッカくんです。


 

 

  




旧舞台
久しぶりに取っ手を噛むところを見ました
 




15時30分頃のチューバッカ
太陽の位置が変わり、舞台が見やすくなりました。



 

 

  




そろそろ帰る時刻かな?
16時頃
 

 



考えるチューバッカ

まだ戸が開かないのであきらめて向かったのがこの大きな石の上。
この日はここも土だらけ。
 

 

突然土を掘って、まもなく屋根に向かいました。



屋根でポーズ
16:05-16:15頃

まだ帰れそうにないので、屋根で遊ぼうかな?
  

ひと休み




ポーズ




おしまい




16時20分頃、チューバッカは家に帰りました。



************************************************************************************



Chewbacca's Room l Another Room of Chewbacca l The third Room of Chewbacca l The fourth Room of Chewbacca l The fifth Room of Chewbacca l The sixth Room of Chewbacca