新年のチューバッカ 2009


2009年1月2日、今日はぼくの仕事始め。
たくさんのお客さんがぼくを訪れてくれたので、大サービスをした。
舞台の上では何度もポーズをとったのである。
新年のぼくの初仕事はモデルというところかな。

あくびをした時は、お客さんに大いに受けた。
今日は何回あくびをしたんだろう。
新年早々大人気のぼくであった。

というようなぼくの日常を今年もブログに書くので、読んでくれると嬉しいな。




13時25分、ぼくはすでに午後の活動を始めていた。
久しぶりに昔の舞台にちょっとだけ上がった。


すぐに下りて、しばし川眺めた。


 



次に向かった先は樫の木。




 

 

背中を掻いてから舞台に上がって丸太と遊んだ。
 

 

 


眠りそうになりながらも眠らず、時々ガラスの方を向いたり、あくびをしたりを繰り返した。
13:30ー14:00頃



  



 



 



 



部屋の様子を見に行った。




 

まだ開きそうになかったので、川の方へ行った。
 

 

川の中に入ろうと思ったけれど、ここから入るには深過ぎた。



舞台の近くに行ってポーズをとっていたら、又あくびが出てしまった。
  


10分くらい竹とボールと遊んだ。
14:00頃ー
 

 


舞台に戻った。




しばらく横向きで、あまり動かなかった。
14:10-14:25頃
 

 

この間に3回もあくびをした。
お客さんには喜んでもらえたようだ。







向きを変えた。
 

舞台から下りたけれど、すぐに戻って丸太と遊んだ。
14:25−
 



 

 

 

 



撮影タイム

ぼくのポーズはいかがですか?
  

    

  

  

  

あくびのポーズも3回あったんだよ。

1回目


2回目



3回目





ちょっとだけ竹のところへ行って、すぐに戻ってきた。
14:40
 

今日は舞台の上が気に入っているぼくであった。

ポーズをとったり


丸太と遊んだり
 

 

豪快にあくびをしたり


うとうとしているうちに
 

ついに一瞬眠ってしまったけれど、すぐに目覚めて


再びポーズ
 

 




そろそろ帰宅時刻かと思って部屋の前に行ったけれど、まだだった。
15:00頃


 


川へ行った。
去年のある時から竹筒が1本あるので、時々遊びに来るんだ。


 

 

少し散歩して舞台に向かった。






またあくびをした。
歯がかわいいと言われた。
 



一息ついて又あくび


あらためてポーズ
 

またあくび、なんて言わないでね。
 



舞台から下りて、ガラス沿いの道を通って部屋の方へ行った。
途中でお客さんの方を見たら、かわいいと歓声があがった。
ぼくってかわいいんだ。

立ち上がってみたけれど、だれもいないようだった。
15:25頃
 


竹のところに行った。
遊んでいたら、またあくびが出てしまった。


 



舞台の横で毛づくろいをして、
 

部屋の前に行った。
飼育員さんの気配を感じたので、落ち着かなくなり、
部屋の辺りを行ったり来たりした。
 



 

 

 

飼育員さんだ〜
待ちに待っていたので、戸が開くとすぐに部屋に入った。
16:00




こうしてぼくの仕事始めの一日が終わりました。
長い報告になってしまったけど、
最後までぼくのブログに付き合ってくれたみなさん、ありがとう。

********************************************************************************

Chewbacca's Room l Another Room of Chewbacca l The third Room of Chewbacca l The fourth Room of Chewbacca l The fifth Room of Chewbacca l The sixth Room of Chewbacca l The seventh Room of Chewbacca