2月13日のチューバッカ



今日は正面を向くことが多かった。
ガラスに近づいた時は、「ウォンバットが近づいてきた!」と、大いに喜ばれた。

寝ている時も、抱き枕を抱いて、
横向きでガラスの方に顔を向けて寝ていたので、可愛いと言われた。

舞台に上がる姿が今日のオススメかな?




午後の早い時間はベッドで昼寝

13:20前後
 



まもなく起きて、木のそばで毛づくろいをした。


 

 

柵の近くに移動してもう一度




人気抜群だった瞬間

ガラスに近づいたら、お客さんに大人気だった。
13:24


 


2回目は正面は向かなかった。
「こっち向いて!」と、言われたけど・・・。ごめんね。
14:53
 



ベッドから
  

 



舞台へ


 

 




丸太とも遊んだよ。
14:20前後
 

 

 

 

お客さんに「はげてる!」と言われた。
今日はぼくのハゲがとてもはっきり見えたらしい。




ボールと竹筒
 

 

 

 

 

 


樫の木のそばで

木に登りたい気分だった。


 

ポーズもとった。
15:20


 

毛づくろいもした。
 





さっそうと舞台へ

@
 


A



B



C
今日一番のオススメかな?


 

 




D
 




E



F



モデルの仕事中

ハゲが見えないように気をつけて・・・。
15:00前後
 

 

 



 



 





部屋の様子見


13:55前後

2時にもなっていないから開くはずないよね。
その場を離れて川まで行ったけれど、中には入らなかった。




14:30前後



16:00前後




16時2分、部屋の前から戻って木のそばに来たら、すぐに飼育員さんが
出てきたので、ぼくは急いで部屋に戻った。


16時3分、ぼくは帰宅した。




**********************************************************************************

Chewbacca's Room l Another Room of Chewbacca l The third Room of Chewbacca l The fourth Room of Chewbacca l The fifth Room of Chewbacca l The sixth Room of Chewbacca l The seventh Room of Chewbaccal The eighth Room of Chewbacca