2月7日のチューバッカ


今日は2月にしては暖かかった。
午後は眠らなかったけれど、じっとしている時間が長かった。
目立った活動はしなかったけれど、舞台の上で正面を向いて
ちょっとだけモデルの仕事をした。
それから川の中に入って竹筒と少し遊んだ。




午後1時50分、ぼくは起きていたけれど、お客さんにお尻を向けていた。


早いとは思ったけれど、部屋の辺りの様子を見に行った。
 

何もなかったので、すぐにその場を離れた。




オレンジのボールと竹筒と少し遊んで舞台に戻った。
 

 


舞台に上がって、しばらくお客さんの方を向いていた。
14:00頃
 

 

   


向きを変えた。
眠そうになりながら眠らずにがんばった。
14:15
 

 

 

 





部屋の前まで行ったけれど、
 

すぐに川に向かった。
 

 



竹筒がいる川の中に入った。
14:40-14:50頃
  

    



舞台に戻った。


 

向きを変えた。


 


舞台から下りて、毛づくろいをした。
毛づくろいのバリエーション、どう?
 

 

 


毛づくろいをしてから舞台に上がった。
ガラスの反射が激しかったけれど、ぼくは照明を浴びているような気分だった。
時々眠りそうになった。

15:15


 



 




部屋の様子を見に行って、ついでに毛づくろいをした。


 



小屋の横に移動した。


小屋を利用して体を掻いた。


 

 




舞台に戻った。


 






舞台から下りて少し散歩してから、
 



 


部屋の様子を見に行った。
色々がんばってみたけれど、戸は開かなかった。

15:50-
 



  



舞台に戻って、しばらくじっとしていた。
 

   


16時10分、今度こそ飼育員さんが来ると思って、部屋の前に行った。
扉を引っ張ったりおまじないをしながら待っていたら、ついに戸が開いた

16:10-


 

 

開いた!
16時18分、ぼくは帰宅した。





************************************************************************************

Chewbacca's Room l Another Room of Chewbacca l The third Room of Chewbacca l The fourth Room of Chewbacca l The fifth Room of Chewbacca l The sixth Room of Chewbacca l The seventh Room of Chewbaccal The eighth Room of Chewbacca