チューバッカの誕生日 

−その2−


3月15日、

今日は、3回も川に入った。
竹筒を助け出そうとしたけれど、上手くいかなかった。

舞台(ベッド)の下にも入った。

お客さんは、ベッドの下で眠ってしばらく出てこないのではないかと
心配していたようだけど5分くらいで出た。

毛づくろいは何度もした。
ぼくの毛づくろいはいつものことながら人気がある。

今日はぼくの行動を項目ごとに紹介するね。

それからこのページで初めてぼくを見た人のために、
今月はぼくの誕生月、24歳になるんだよ。



昼寝
 

 

起きる前にはストレッチ
 



庭の中を散策

@



A


 

 




B
 




C
顔の色が濃いのは、川に入った後なので、濡れているからだよ。
 

 

 


D
 

 

 




部屋の前をうろうろ

@
今日は干草がほんの少しだけど残っていた。
 

 

A
 

 


B
部屋の横の柵まで移動
 

 


C
そろそろ戸が開くかなと思ったけれど、開かなかった。
 





部屋の前からの移動

@
   



A
 



B
 




部屋に向かうところ

お尻も可愛いって言われることがあるんだよ。




舞台に上がる場面
軽やかに舞台に上がるぼくを見てね。

@
 


A



B
 




舞台では

今日はあまり良いポーズはないと思う。
正面はあまり向かず、横向きになっている時間が長かった。
  

 


 


  

 

 

 




本日の毛づくろい

今日のぼくの毛づくろいをまとめてまとめて紹介するね。
脚や体の位置の微妙な違いを見てね。

@
 


A
3パターン連続
  

 

 


B



C
短いはずのぼくの後脚が長く見えるでしょ?
 


D
 


E
 


F
ちょっとカンガルーの仲間系のような毛づくろい?


毛づくろいはあと数回したけれど、写真はない。



竹筒

ちょっと触れただけで、熱心には遊ばなかった。
 

 



川の中の竹筒

ぼくは竹筒を助け出すために川に入った。
がんばったんだけど、上手くいかなかった。

@
 

 

 


A
 

 

 




B


 



  



この時飼育員さんの足音が聞こえたので、急いで部屋に向かった。
 


16時32分、ぼくは帰宅した。
今日ぼくの誕生祝いに来てくれたみなさん、ありがとう!


**********************************************************************************

Chewbacca's Room l Another Room of Chewbacca l The third Room of Chewbacca l The fourth Room of Chewbacca l The fifth Room of Chewbacca l The sixth Room of Chewbacca l The seventh Room of Chewbaccal The eighth Room of Chewbacca