4月初めのチューバッカ


4月3日、
ぼくはよく眠って、よく掘って、よく歩いた。
毛づくろいをして、あくびをして、ポーズもとった。



眠るぼく

お尻に湿った土がついてごわごわになってたけど、だんだん乾いてきた。
多分午前中に活動した時についたのだと思う。

13:55以前-14:15
 



 

 

 

16:10-16:30
 



 


飼育員さんとぼく

飼育員さんがワラルーの庭の掃除を始めたので、ぼくも土を掘ったり、
フェンスを行ったり来たりと大忙しだった。

14:30-
 



  



 



 



飼育員さんがぼくを見ていることに気づいて、急いで飼育員さんの方へ行った。


ぼくも飼育員さんを見た。
  


飼育員さんはまもなく行ってしまったので、ぼくは落ち着かなく歩き回った。
 

ボールのところへも行った。
 



 


歩きながらあくびをした?
それとも
あくびをしながら歩いた?











部屋の前で

 



 



 





部屋の前から戻る場面いろいろ
 

 

 



歩くぼく



    



 



舞台

舞台に上がるところ
15:00
 

15:35


16:07


16:35
 





眠りながらポーズ
15:35
 



 



 


後ろ向きでポーズ
 

正しくポーズ
15:00-
  

15:45-




16:40-
  

  


くつろぎのポーズへ移行

この時、「あ〜、眠ってしまう・・・」という声が聞こえた。





くつろぎのポーズ

眠りそうで眠らなかった。
16:40頃ー
 

 

 




部屋に向かう瞬間

まもなく飼育員さんの足音が聞こえた。
ぼくは飛び起きて、部屋に向かった。
 

16時42分、ぼくは帰宅した。






ぼくの庭にいつも侵入しているワラルーが、今日は親子3匹揃ってやって来てくつろいでいた。
歓迎はしないけど、大目に見てやっている。


お母さんワラルーは子供を袋に入れて柵を跳び越えてきたんだ。
 


**********************************************************************************

Chewbacca's Room l Another Room of Chewbacca l The third Room of Chewbacca l The fourth Room of Chewbacca l The fifth Room of Chewbacca l The sixth Room of Chewbacca l The seventh Room of Chewbaccal The eighth Room of Chewbacca