4月12日のチューバッカ



高幡不動から多摩動物公園行きの電車内の広告に、又、
オーストラリアの仲間達と一緒にぼくの写真が載った。
ぼくの写真は2枚もだよ。



赤く囲んだのがぼくだけど、わかるかな?


午後1時半頃にぼくのところに来た人はぼくが見えなくてあせったらしい。
その時ぼくはベッド(舞台)の下にいたのだった。




今日はぼくの主な行動を順を追って報告するね。

13:45頃、
ぼくは突然ベッド(舞台)の下から出た。
予想外のところから現れて驚いたお客さんもいたようだ。
木のあたりをうろうろして、オレンジのボールを通過して部屋に向かった。
 

13:50頃-
 

5分くらいくつろいで、その場を離れた。


 


ベッド(舞台)下には入らず、上に上がった。
14:00頃-


 

まもなく眠る体勢に入った。
時々目を開けたり、体の向きを変えながらしばらくくつろいだ。

14:00-14:20


 

 

 

 

 

 

 

  

起き上がって丸太と少しだけ遊んだけれど、また眠くなった。
 




舞台から下りてちょっとだけ歩いて、戻ってきた。
14:30
 



そしてすぐに眠りに落ちた。
風が強く吹いて、ぼくの体に桜の花びらが舞い降りてきたことにぼくは気がつかなかった。
  

  



突然起き上がって柵のそばに行ったけど、すぐに戻って来た。
15:05
 



 






丸太と遊んだ。
15:05-15:15


 

 

 

 

 


舞台を下りて木のところで毛づくろいをして、


少し歩いて
 






15:25
舞台に戻った。


 

突然後ろ向きになって、5分くらいこのままだった。


正面を向いて
 

ポーズをとって


舞台から下りた。









部屋の様子を見に行ったけれど、


 

すぐに戻ってきた。
 







丸太と少し遊んだ。


 







部屋の前まで行って、すぐにUターンして






竹筒のところで毛づくろいをして
 

舞台に上がった。


 






しばらく丸太と一緒にじっとしていた。
この時のぼくを誰かが「置き物?」と言った。

 

   







16時の音楽が聞こえたので、部屋の様子を見に行ったけれど、戸は開かなかった。。


 










舞台に戻ってしばらくじっとしていた。
16:05頃


16時20分、そろそろ戸が開くと思って部屋に向かった。
 



 



開いた!
16時30分、ぼくは帰宅した。





**********************************************************************************

Chewbacca's Room l Another Room of Chewbacca l The third Room of Chewbacca l The fourth Room of Chewbacca l The fifth Room of Chewbacca l The sixth Room of Chewbacca l The seventh Room of Chewbaccal The eighth Room of Chewbacca