4月30日のチューバッカ


今日は小屋の前を流れる川の中に長い丸太を発見した。
以前からある竹筒もある場所だ。
ぼくは興味津々だった。
でも今まで見た丸太の2倍くらい長かったので、扱うのが難しかった。




13時40分頃、何をしようか考えていた時、


ベッドの下にもぐりたくなった。
洞穴のようで気に入っている。








数分後には出てきてからは、ベッドの上で眠ったり、起きたりしていた。
「なまけ者のポーズ」と言えなくもない。
ベッドから下りる前には「正しいポーズ」もとった。

写真がたくさんあるけど、「手」の位置の変化や姿勢の変化を
楽しんでもらえたら嬉しいな。

13:50-14:30頃
 

 

 

 

 

 

 

 

 

起き上がってポーズ
14:30
 



散歩しているうちに長い丸太を見つけた。
 

川にかかった橋のようでもあったけれど、渡ってみようとは思わなかった。


長くてもやはり抱き枕!
 



 

 

 

 

長い丸太を扱うのは難しかった。
疲れたので少し休んだ。



部屋の様子を見て、


川の奥にあった竹筒と1分くらい遊んだ。
 



舞台に上がったつもりが
 


すぐにベッドになった。
15:00-15:15
 



 



ボールと遊んだ。
 



竹筒を通過して


舞台に上がった。
 


休もうと思ったけれど


気を取り直して丸太と遊んだ。
15:30-15:35
 

 


部屋の様子を見ていたら、急に飼育員さんが現れた。
ぼくはおじいさんとは思えない速さで追いかけた。



   

 



飼育員さんはワラルーの柵内を掃除をしていた。
ぼくは柵に沿って落ち着かなく行ったり来たりした。



 



あくびなんかしている場合じゃなかったんだけどね。




   



飼育員さんを見失ったので、部屋の前に行ってみたけどいなかった。

15:50頃
 


ベッドに戻って休んだ。
15:50-16:05


 







飼育員さんの足音が聞こえたので、飛び起きて部屋に向かった。
16:05


部屋に着くとすぐに戸が開いた。





ここですばやくUターンした。 
でも戸が閉まるのが早かったので、脱出することは出来なかった。




*******************************************************************************

Chewbacca's Room l Another Room of Chewbacca l The third Room of Chewbacca l The fourth Room of Chewbacca l The fifth Room of Chewbacca l The sixth Room of Chewbacca l The seventh Room of Chewbaccal The eighth Room of Chewbacca