5月9日のチューバッカ


今日の主な仕事は穴掘りだった。
最近よく土を掘っていたんだけど、今日は2つの穴をつないでトンネルにした。
短いトンネルだったけど、ぼくは通り抜けて、満足だった。

ぼくの庭の工事のため5/15-5/11まで、ぼくは見られないとの
お知らせがガラスに貼ってあったようだ。



ぼくの庭がどう変わるのか楽しみだ。
でも、工事中はぼくは外に出られないということだろうか・・・・?

(実は、このブログを書いている今日はすでに工事は終わっているんだけどね。)



13j時45分頃は起きていたけれど、まもなく眠った。
 

13:50
   

向きを変えた。
14:15
 

 



 


目覚めてストレッチをした。
14:40頃
  
 


5分くらい散歩して舞台に戻った。
14:50頃-
 



 

少しだけ眠った。


  



丸太と遊んだ。
15:10-
 



 


突然舞台から下りて土を掘った。
2つの穴をつないで小さなトンネルを完成させた。

通り抜けた時には、お客さんの間からから歓声があがった。
ぼくは素晴らしいことをしたらしい。
残念なことに、通り抜けた場面の証拠写真はない。



ここを堀り進んで


手前の穴から出た。


すぐにベッドに向かった。


15:20-15:40
 

 



 

目覚めた。




部屋の様子を見に行ったら、飼育員さんが出てきたので、後を追った。




 



 

見失った


移動して、策の向こうをのぞいてみた。
 

行ってしまったので、あきらめた。









舞台にあがって、
 

くつろいでいたら、飼育員さんの気配を感じた。
 

 


急いで柵の方に行ったら、飼育員さんはぼくを見た。
 

ワラルーとも目が合った。


    

興奮して土を掘った。
土が舞い上がっているのが見えるかな?


飼育員さんが移動したので、後を追ったら、
 

部屋の前に来た。
この扉の向こうにいると思ったので、立ち上がって覗いてみた。


 



見えなかったので、あきらめて戻ることにした。





ベッドでくつろいだ。
16:20-
  

  


飼育員さんの気配を感じたので、部屋へ向かった。
16:42


 

16時43分、ぼくは帰宅した。





*******************************************************************************

Chewbacca's Room l Another Room of Chewbacca l The third Room of Chewbacca l The fourth Room of Chewbacca l The fifth Room of Chewbacca l The sixth Room of Chewbacca l The seventh Room of Chewbaccal The eighth Room of Chewbacca