6月4日のチューバッカ


今日はベッド(舞台)でくつろいでいる時間が長かった。
飼育員さんが現れた時はいつものように追いかけたり、土を掘ったり
別ウォンのように活動した。



まず気持ちよくベッドでくつろぐ姿いろいろ。
ガラスの方を向いて寝ていたので、お客さんには可愛いと言われた。

13:15-14:00頃


 

 

 

  

 




一度柵の辺りまで行ったけれど、2、3分で戻ってきた。



再びベッドでくつろいだ。
14:04-
  

 

起きてから少しだけ丸太と遊んだ。
14:25


 




部屋の様子を見に行ったけれど、すぐに戻って来た。
 







 


丸太と遊んだ。


 

 

眠りそうになったけれど、


眠らなかった。



この後、部屋の前と舞台の間を3往復した。
 



舞台に上がったけれど、すぐに下りた。


 





1分くらいじっとしていた。
 



 





 







少しだけ丸太と遊んだ。
14:55
 

 

ここから下りた。


地面で少し休んだ。
 

顔を上げると目の前に丸太があった。
  




木で頭を掻いてから、ボールと少し遊んだ。


  



 


舞台に戻ることにした。






10分くらい丸太と遊んだ。
 

 



暑くなってきたから、ぼくにとっては土の上が気持ちいいんだよ。


せっかくガラスの方を見たのに、ぼくの顔が植物で隠れて残念だった。


舞台に上がった。
15:35頃-


  

  

くつろぎのポーズだよ。


 




飼育員さんが出て来たので忙しくなった。
15:40


飼育員さん、ぼくと遊ばない?
 

 

移動したので追いかけた。


 

飼育員さんのそばにワラルーがいた。


肝心なときにあくびがでた。


移動したら、今度はワラビーがいた。
ぼくは土を掘ってみせたけど、反応はなかった。
 

 

 

  



飼育員さんを追いかけた興奮冷めやらぬまま、ボールのところに行った。
15:50頃

ボールで遊んだり
 

 

木のそばで休憩したり
 

 

またボールで遊んだり
 

また休んで
 

また遊んで


休みながら時々土を掘った。
 

 

 






突然飼育員の足音が聞こえた。
ぼくは急いで部屋に向かった。


部屋に着いた時にはもう戸が開いていた。
すぐに入るとみせて

ちょっと待てよ。

飼育員さんは・・・いない?

じゃあ帰ろうか・・・。

今日のぼくの仕事は終わった。

16時9分、帰宅した。


**********************************************************************************


Chewbacca's Room l Another Room of Chewbacca l The third Room of Chewbacca l The fourth Room of Chewbacca l The fifth Room of Chewbacca l The sixth Room of Chewbacca l The seventh Room of Chewbaccal The eighth Room of Chewbacca