6月12日のチューバッカ


今日の午後はたくさん眠った。
ぼくが何時に帰ったかは飼育員さんしか知らない。


13時20分頃、小屋の中にいた。


まもなく向かった先は






舞台の横のガラスの際だった。
ここで1時間半くらい眠っていた。
ぼくがいないと思って通り過ぎた人がたくさんいたようだ。
よ〜く見ると見えるんだけどね。

14:20-14:50頃
  

 




ようやく目覚めて舞台(ベッド)に上がったけれど、
14:52
 

 


後ろ向きになって、すぐに眠ってしまった。
14:55-15-20頃


 



部屋の様子を見に行った。
ワラルーがぼくの部屋の前にいたけど、気にしなかった。


 

すぐに舞台に戻って、
 



 

ちょっとだけ丸太と遊んで、
 

また部屋の前に行って、
 


ベッドに戻って休んだ。
15:55-
 

飼育員さんの足音が聞こえたので、起きた。





今日の活動のはじまり
16:15

飼育員さんがワラルーの庭の掃除に来たので、ぼくは急に忙しくなった。
なんでぼくが忙しくなるんだか・・・・。
 



 

移動した。


 



追いかけて部屋の前まで来てしまった。
   


飼育員さんが行ってしまったので、ぼくも移動した。


 

舞台に上がったけれど、すぐに下りて、


小屋の横に行って、



川に向かった。
16:35


川の中の竹筒と遊んだ。
 

 

 



 

 

遊ぶのやーめた。 
そろそろ帰る時刻だと思って部屋に向かった。
16:50


 











川から出てきたばかりなので、体が濡れている。
まだ戸は開かない。
 

おまじないをしても飼育員さんは来なかった。
  


ぼくを見ていたお客さんもみんな帰ってしまった。
ぼくは忘れられているのではないかと心配だ。
16:55


*******************************************************************************

Chewbacca's Room l Another Room of Chewbacca l The third Room of Chewbacca l The fourth Room of Chewbacca l The fifth Room of Chewbacca l The sixth Room of Chewbacca l The seventh Room of Chewbaccal The eighth Room of Chewbacca