6月19日のチューバッカ


ぼくの苦手な蒸し暑い日だった。
午後は長い間ベッドの横のガラスの壁際に土を掘って眠っていた。
ベッドの下に入れたらいいのに・・・。

飼育員さんは今日は隣のワラルーの庭の掃除に来なかったので、
ぼくは暇だった。
夕方から少し活動し、16時50分に帰宅した。



ぼくが見えるかな? 土と同じ色だからね。
ほとんどこの状態で眠っていた。

14:00以前-15:20

ようやく目覚めて少し歩いた。


今度はベッドで眠った。
15:30
  

 

 

10分くらいで起きた。
ボールとちょっと遊んで、


川に立ち寄って


部屋の様子を見に行って、ぼくなりの「開けゴマ」のおまじないをした。


 



ボールのところに立ち寄ってから舞台に戻った。




 

抱き枕を抱いて少し休んだ。
 



ベッドから下りて、又部屋の様子を見に行った。



戸を開けようとがんばったけど、だめだった。
 

もう一度おまじないをした。


手を擦り合わせるのがぼくのおまじないだよ。
拡大すると→


戸は開かなかったので、舞台に向かった。
 









ぼくは何と軽やかに舞台に上がったんだろう!
(自画自賛かも・・・)


しばらく丸太といっしょにいた。
ポーズもとった。
16:05


 

 

 

 



柵のあたりを少し歩いて、
 

   




舞台に戻って休んだ。
16:13
 


部屋の様子を見に行ったら、すぐに飼育員さんがやって来た。
16:50


 

戸が開くとすぐに部屋に入った。

**********************************************************************************

Chewbacca's Room l Another Room of Chewbacca l The third Room of Chewbacca l The fourth Room of Chewbacca l The fifth Room of Chewbacca l The sixth Room of Chewbacca l The seventh Room of Chewbaccal The eighth Room of Chewbacca