6月23日のチューバッカ


今日は暑かったので、午後の早い時間帯は眠っていた。
ガラスの壁際のベッドの横にいたので、ぼくは見えずらかったようだ。
「ウォンバットがいない。」と言っている人がたくさんいた。

夕方4時頃から活動を始め、川の中の竹筒のところにも行った。
水が冷たくて気持ちがよかった。

16時54分になっても、ぼくの部屋は開かなかった。



「ウォンバットがいない」と言われたとき、ぼくはガラスの際で眠っていた。
見えるかな?
13:40以前-



一時間後、ようやく目覚めた。
14:47


部屋の様子を見て、
 




柵のあたりを歩いて、
15:00
 


またさっきの場所に戻って、50分くらい眠った。
15:51
目覚めたところ。


部屋の様子を見に行き、5分くらい部屋の前にいた。

15:55
 

 



舞台に上がった。



舞台の上のぼく
16:05頃
 



 




部屋の前に行った。
中に入りたくてがんばったけど、戸は開かなかった。


 



 


部屋に入るのはあきらめて、庭の中を散歩した。
16:15


 



  

石の橋を渡って


舞台のそばまできたけれど、
 

やはり部屋の様子が気になった。


変化がなかったので、すぐにその場を離れた。


少し小屋で休んで、川に向かった。
 







竹筒がぼくを待っていた。
16:21


  

  



 

 

 






こちら側の川を出て、


もう1本の竹筒がいる川に立ち寄った。


 



 



舞台に上がった。
16:35


 



一分後、部屋の舞台から下りて、部屋の様子を見に行ったら、
ワラルーと出くわした。


 



 



舞台に戻った。



16:40-
 

 



 

  



 

 




16時51分、目覚めて部屋に向かった。



飼育員さんは来なかったので、すぐにあきらめた。
 

どこに向かったかといえば・・・





川だった。
16:54


警備員さんに促されてお客さんは帰った。
ぼくはまだ家に帰れなかったけれど、
ワラルーもまだ帰っていないので心強かった。



*********************************************************************************

Chewbacca's Room l Another Room of Chewbacca l The third Room of Chewbacca l The fourth Room of Chewbacca l The fifth Room of Chewbacca l The sixth Room of Chewbacca l The seventh Room of Chewbaccal The eighth Room of Chewbacca