7月20日のチューバッカ


今日のぼくは忙しかった。

初めて見る飼育員さんだったんだけど、
いつもより長くワラルーたちの庭の掃除をしていたので、
ぼくはずっと気になって、土を掘ったり、庭の中を行ったり来たりした。

ワラビーの子供が飼育員さんの長靴に何度もしがみついた。
ワラルーたちも飼育員さんに何度も近寄っていった。
遊んでほしかったのかな?

飼育員さんは掃除が進まなくて困っているようだった。
ぼくは長靴に噛み付いてみたいと思った・・・。




ベッドでくつろぐ

14:20-
 



 


16:07-16:18
 



  



 



飼育員さんとワラルーとワラビーの子供とそれを見ているぼく

君たち、掃除のじゃまをしちゃだめだよ。
実はぼくもそっちに行きたい・・・。

ワラビーを拡大 →

 



 

 




飼育員さんとぼく

飼育員さんがワラルーの庭を掃除している間落ち着かなかった。
14:40-


 



 



 







オレンジのボール

飼育員さんを追いかけた勢いで、ボールを攻撃した。
ワラルーはゆったりと食事をしていた。
15:10-
 

 


再びボールと遊んだ。
16:20
 

 



屋根の下で眠ったり、掘ったり

飼育員さんを追いかけている途中で、ひと休みした。
15:30頃


 



 



舞台に上がる

14:30





15:18







15:37





16:38







舞台の上で

興奮状態が続いていたまま舞台に上がったので、
お客さんの方を向いてもまだふるえていた。
「震えてる!どうして?」という声が聞こえた。
「でも、顔は可愛い」と言われた。

15:20-15:25
 

 

 



 

 

 



15:55-

この時は落ち着いていた。
 

 




川に入って1分間考えた。
 

川から出るところ


 



まだ戸が開かない

16時47分、
まだぼくの部屋の戸は開かない・・・・。


16時54分、
寝る場所を変えた。
飼育員さんはいつぼくを呼んでくれるのかな?と思いながら眠った。


**********************************************************************************

Chewbacca's Room l Another Room of Chewbacca l The third Room of Chewbacca l The fourth Room of Chewbacca l The fifth Room of Chewbacca l The sixth Room of Chewbacca l The seventh Room of Chewbaccal The eighth Room of Chewbacca