8月6日のチューバッカ


今日は蒸し暑かった。
飼育員さんが隣の庭の掃除に来なかったので、午後は暇だった。

屋根の下にいる時間が長かったけれど、川には2回入った。

小屋の中に朝ごはんの干草が残っていたけれど、
午後は食べなかった。



屋根の下で、時々向きを変えながら1時間以上くらい眠っていた。
14:00以前ー15:05



 








起きて舞台に上がったけれど、すぐに下りて、


 

 

川に入った。
しばらく竹筒に座っていた。
冷たくて気持ちよかった。

15:13-15:27










急に部屋の様子が気になったので、見に行った。
5分くらい部屋の周辺をうろうろした。
 

  

 




屋根の下に戻って少し休んだ。
15:30-15:40頃
 



舞台に上がってまもなく眠った。
15:40-16:05
 

 



木のそばに移動して、土をたくさん掘って体にかけた。
土堀りは楽しいな〜。
 

 

 

   



突然川に向かった。
川の中には2、3分しかいなかったけどね。


 

 

 

川から出ます。


 

 


部屋の様子を見てから、
16:20
 



ベッドに上がって眠ろうと思ったけれど、すぐに下りて、
 

屋根の下で5分くらい眠った。
  




舞台に上がった。
16:30



今日初めて舞台の上でお客さんの方を見た。
左側を下にして眠っていたので、ぼくの左目の周りは土だらけだ。



   

     


まもなくくつろぎのポーズへ移行
16:38-


 

 





16時39分、ぼくは帰宅した。

*********************************************************************************

Chewbacca's Room l Another Room of Chewbacca l The third Room of Chewbacca l The fourth Room of Chewbacca l The fifth Room of Chewbacca l The sixth Room of Chewbacca l The seventh Room of Chewbaccal The eighth Room of Chewbacca