8月17日のチューバッカ


飼育員さんがワラルーの庭を掃除している時は忙しかった。
ボールともたくさん遊んび(攻撃し)、川にも入ったけれど、
屋根の下でゆったりする時間も長かった。


屋根の下で

14:30以前-14:45
 

 

 


舞台になるか?ベッドになるか?


ベッドだった。少し眠った。
 



 



 

部屋の様子を見に行って戻る途中、飼育員さんの気配を感じた。


 





落ち着かなくなって、ボールを攻撃した。


 

 

 

 


 


飼育員さんが現れた。
ぼくは急いで飼育員さんの方へ向かった。

「ぼくだよ〜。」
 

ぼくも掃除?!


飼育員さんが移動したので、追いかけた。
 



 



 



行ってしまった・・・・


 


木のそばで休んでいたら、
15:30−
  


ワラルーが近づいて来たので追い払った。
気にしないことが多いんだけど、
飼育員さんを追いかけたあとだったので、いらだっていたらしい。


ベッドで休むことにした。


 

 


また飼育員さんの気配を感じたので見に行って、


ベッドに戻ったけれど、


すぐに木のそばに行った。
体に土をかけたり、毛づくろいをしたりした。
 

 

 

 

 

そうだ、川に行こう。

 

 


川に入ったけれど、まもなく飼育員さんの気配を感じた。




マスクをしているわけじゃないけれど・・・

 


扉のところに行ったら、すぐに飼育員さんがやってきた!


 

16時5分、ぼくは帰宅した。




***********************************************************************************

Chewbacca's Room l Another Room of Chewbacca l The third Room of Chewbacca l The fourth Room of Chewbacca l The fifth Room of Chewbacca l The sixth Room of Chewbacca l The seventh Room of Chewbaccal The eighth Room of Chewbacca