9月19日のチューバッカ

今日の午後はゆったり過ごした。
飼育員さんが隣の庭にいる時は少し落ち着かなかったけどね。
時々ポーズをとったので、撮影する人には喜ばれたと思う。
「モデルみたいだ」という声が2、3回聞こえた。

家に帰ったのは16時53分だった。
ぼくは待ちくたびれていた。


部屋の様子を見た後、ゆったりと散歩した。

13:30-


 




舞台に上がったけれど、まもなくガラスにお尻を向けて眠った。

13:35-14:20
 

 


飼育員さんの足音が聞こえたので、柵の方へ急いだ。

14:20頃


 

どっちに行ったかな?
 

 

あくびをしている場合じゃなかったんだけど・・


  



こっちだ!


 

新しい柵になってから、噛む所がたくさんある。


 

行ってしまった。


 


勢い余ってオレンジのボールの所へ行った。
ワラルーたちは食事をしていた。
ぼくには食事がない・・・。
 

 

 

やーめた


ちょと立ち止まって、舞台に向かった。
 


「丸太のポーズ」をしてから舞台に上がった。
普通はすぐに舞台に上がるんだけど、目の前に丸太が見えたので、
遊んでみたくなったのである。
珍しいショットなので、この場面を見たお客さんは大いに喜んだ。



 

 

 




横に移動して舞台に上がった。


しばらくガラスの方を見つめていた。
 



 



ポーズの後は後ろ向きになった。
15:45


まもなく眠った。
 



 

ぼくの足の裏を大きくして見る?
最近続けて女の子にかわいいと言われた足の裏なんだ。


部屋の様子を見に行った。
15:10頃
 

ついでに毛づくろいをした。


飼育員さんが出てきたような気がしたので、急に落ち着かなくなった。



 

見つからなかったので、ボールの方に向かった。
 

  

また部屋の様子を見に行ったけれど、飼育員さんは来なかった。
 

 


移動中


 

舞台に戻ったけれど、
15:30


すぐに後ろ向きになって、少しだけ眠った。
  

    


またガラスの方に向き直った。
お待たせ〜


 



くつろぎの体勢へ
 



  



 



 


部屋の様子を見に行ったけれど、変化はなかった。
16:10頃


毛づくろいをしてから、


舞台に向かった。
 




またまた舞台へ





舞台に上がってすぐに後ろ向きになった。


 

 


部屋の様子を見に行った。
部屋の前を落ち着かなくうろうろした。

16:30頃


 

ねえ、ワラルー、ぼくたちまだ帰る時間じゃないのかな?


 



 



16時40分、飼育員さんはまだ来ない・・・。
 

おまじないをしてもだめだった。


小屋の横に行ってみた。


舞台に戻るとまもなく、
16:50頃





飼育員さんの足音が聞こえたので、急いで部屋の前に行った。


16時53分、ぼくは帰宅した。


**********************************************************************************

Chewbacca's Room l Another Room of Chewbacca l The third Room of Chewbacca l The fourth Room of Chewbacca l The fifth Room of Chewbacca l The sixth Room of Chewbacca l The seventh Room of Chewbaccal The eighth Room of Chewbacca