9月29日のチューバッカ

今日は飼育員さんが掃除をしていた時以外はゆったり過ごした。
ガラスにお尻を向けている時間が長かったので、
「顔を見せて!」というお客さんが多かった。

そんな中、「手が超かわいい」という若い女性の声が聞こえた。
特に手が可愛いと言われるのはめずらしい。
ぼくって「手」も可愛いんだ!




午後1時40分頃、
舞台でじっとしていた。
 



散歩の時間
13:45-

小屋を通過して
 

川のそばを通って、
 


「昔の舞台」に行った。
 

上がろうかなと思ったけど、上がらなかった。
ガラスのそばの木の舞台ができる前は、よくこの舞台に上がって、
取ってのポーズをしたものだ。


部屋の様子を見て、


石の橋を渡ってオレンジのボールのところへ向かった。
 


オレンジのボール
 



  

ちょっとだけ遊んで舞台に上がった。


飼育員さんを追いかけて柵に沿って行ったり来たり。
この時ぼくはとても忙しかった。
13:55-14:05

飼育員さんはどこかな?
   

 

ねえ、ワラルー、飼育員さんそっちにいる?
どうしてワラルーは落ち着いているのかとぼくは考えた。


あっ、いた!
飼育員さんも気になるけど、あのほうきも気になっている。
 

 


とりあえず休戦?
飼育員さんが行ってしまったので、ぼくは舞台に向かった。

14:10頃


舞台ではなくベッドだった。
 

 



再び飼育員さんが!
14:25
 


興奮しながら追いかけた。
 



 

あくびなんてしている場合じゃないんだけど・・・


行ってしまったかな?
 



あきらめてベッドに向かった。



目を開けたり閉じたりしながらしばらく休んだ。
14:30-15:15頃
 



 



 

後ろから見るとこんな感じ。






起きて、部屋の前に行ったけれど、


 



5分後にはベッドに戻った。
15:20-16:05
 

 



 

 




そろそろ戸が開くかなと思って部屋の前に行ったけれど、まだだった。


舞台に戻った。
 

 



もう一度見に行ったけれど、またしても空振りだった。
16:30


ぼくはむなしく舞台に戻った。


気を取り直してちょっとだけ丸太と遊んだ。
  

16時51分、ぼくはまだ家に帰れない・・・・・


********************************************************************************


Chewbacca's Room l Another Room of Chewbacca l The third Room of Chewbacca l The fourth Room of Chewbacca l The fifth Room of Chewbacca l The sixth Room of Chewbacca l The seventh Room of Chewbaccal The eighth Room of Chewbacca