10月1日のチューバッカ


今日は都民の日で無料のせいか、お客さんが多かった。
ぼくは舞台(ベッド)の上にいる時間が長かったけれど、
眠っていた時間は少なかった。

「足の裏がかわいい! こちょこちょしてみたい。」
という声が聞こえた。
時々言われるんだけどね。

舞台の上での毛づくろいのパフォーマンスも人気があった。

ぼくは16時35分に帰宅した。




「あ〜、眠りそう・・・」とお客さんが言った。 
14:25







そして本当に眠ってしまった。
14:25-
 

  

    


15分くらいで目が覚めた。
14:40


丸太と遊ぶことにした。
 

 



 

疲れたので少し休んだ。
 



部屋の様子を見たり、散歩したりした。


 

 

 

 



舞台(ベッド)に戻った。
 

すぐにガラスにお尻を向けた。
 

 

向きを変えた。
  

また向きを変えた。
 

  

 

 




正面を向いてポーズ

実はこのすましたポーズの途中で突然あくびをしたんだ。
16:00頃-


 



向きを変えた。
16:10頃


 

 






あくびのポーズ
(なんてあるのかな?)

ぼくってどうしてこんなにあくびがでるんだろう?
みなさんに喜ばれているけどね。

15:51


15:56


16:06
 

16:07
 

16:08
 

16:22 
  


16:28




本日の毛づくろい

14:57


15:30
  


15:57-15:59
毛づくろいも人気があったけど、足の裏もかわいいと言われた。
 

 



 


16:21





16時20分頃、
部屋の様子を見に行ったけれど、まだ開きそうになかったので、


 


  




舞台に戻った。
16:25
 

16時35分、ぼくは待ちくたびれていた。



飼育員さんの足音が聞こえたので、急いで部屋に向かった。
 

16時35分に帰宅した。


*********************************************************************************


Chewbacca's Room l Another Room of Chewbacca l The third Room of Chewbacca l The fourth Room of Chewbacca l The fifth Room of Chewbacca l The sixth Room of Chewbacca l The seventh Room of Chewbaccal The eighth Room of Chewbacca