10月10日のチューバッカ


飼育員さんがワラルーの庭の掃除にきた時は忙しかった。
興奮して、ボールも攻撃した。

舞台ではお尻を向けている時間が長かったけれど、
正面を向いてポーズもとった。

川に入ったけれど、すぐに出た。
夏は気持ちよかったけれど、もう水は冷たい。



小屋の中が心地よかった。
12:45
 









ベッドに移動してまた眠った。
12:50-13:25
 

 



 


飼育員さん現る!

ぼくはいつものように追いかけた。

13:50-14:00


 



 



行ってしまった・・・


どこに行こうかな?
 



ベッドだった。


後ろ向きになって休んだ。
14:10-14:30
 

 



 

 



飼育員さんの足音が聞こえたので、素早くベッドから下りた。




飼育員は柵の近くにいたけれど、すぐに行ってしまった。



ぼくは軽やかにベッドに駆け上がった。
14:40









あくびが出た。
 

ガラスの向こうにもうひとりのぼくが・・・。

 



正面を向いて、
 

突然毛づくろいをしたけれど、
 

なんとなく眠かった。
 

 






30分くらい休んだ。
時々目を開けたけどね


 





部屋の様子を見て、川に寄って、
 



 


舞台に戻った。


ガラスの方を向いてポーズをとったので、お客さんは喜んだ。
 

モデルとしては立つ位置を考えればよかったかな。
ガラスのつなぎ目がちょっと邪魔をしている。


 




「部屋に入れて」と訴えていたら、飼育員さんが外に出てきた。


柵の方へ急いで行った。
ぼくの部屋の戸はまだ開けませんか?


まだらしいのでボールと遊んだ。
夢中になっている時でもあくびをするぼくだった。
16:10-
 

 



部屋の前で毛づくろいをしたけれど、まだ戸は開かなかった。


戸を開けようとしたけど、ダメだった。
少しだけ開くんだけど・・・。






あきらめて舞台に戻って飼育員さんが呼んでくれるのを待った。
16:23

今日、ぼくは何時に帰ったと思う? 

**********************************************************************************

Chewbacca's Room l Another Room of Chewbacca l The third Room of Chewbacca l The fourth Room of Chewbacca l The fifth Room of Chewbacca l The sixth Room of Chewbacca l The seventh Room of Chewbaccal The eighth Room of Chewbacca