11月5日のチューバッカ


今日はモデルとしてたくさん仕事をした。
長い間舞台に立っていたため疲れて、仕事中に睡魔に襲われた。

何度もカメラに向かってポーズをしたので、お客さんはとても喜んでいた。
モデルはぼくの天職かな?なんて思った。


ぼくに見つめられてお客さんが集まって来た。
14:02


舞台に上がって早速仕事を開始。


  

 

  

横から見ると


眠くなってきた。まずい!
 



気分転換のため部屋の様子を見に行った。
 

部屋の前でもモデルの仕事!
 

 



もう一度部屋の様子を伺って、


 






以前の舞台に向かった。
 


昔の舞台上でもポーズ。
14:24




現在の舞台に戻ってすぐに仕事を開始した。
25分間も色々な方向を向いてポーズをとったので、お客さんには大いに喜ばれた。

14:25-14:50頃



 

 

 

突然睡魔が・・・。
これもポーズのうち?







プロのモデルとしてぼくはすぐに態勢を立て直した。

14.35頃


 

 


横から見ると



 

 

横から見ると


14:40頃-


 

 

  

  

  

あくびのポーズもした。



仕事をひと休みして、丸太と遊んだ。




 







仕事を再開した。
今回はあくびのポーズが多い。
仕事をしすぎて疲れが出てきたのかな?

15:20頃


 



 





 



 

モデルの仕事はここまで。







飼育員さんの気配を感じたので、急いで柵の方へ行った。
興奮して金網を噛んだ。

15:42
 



飼育員さんがぼくの部屋の近くにいることがわかったので、ぼくは急いで部屋に向かった。
16:00


飼育員さんはすぐに戸を開けてくれなかったので、おまじないをした。
16:05


16:06
帰宅寸前のぼく。
戸が開こうとしいる。


***************************************************************************************

Chewbacca's Room l Another Room of Chewbacca l The third Room of Chewbacca l The fourth Room of Chewbacca l The fifth Room of Chewbacca l The sixth Room of Chewbacca l The seventh Room of Chewbaccal The eighth Room of Chewbacca