11月20日のチューバッカ


今日もクランプと柵越しに会った。
ぼくたちはまだお互いが気になって何となく落ち着かない。

今日はあくびが何回も出た。

16時40分頃帰宅した。
外はかなり暗くなっていた。



14時5分、まだ戸が開くはずはないとわかっているけど、アピールしてみた。


  

クランプはぼくを見ていた。
 

小屋の横でクランプと会った。
 

ふたりで移動した。
 

クランプは金網に集中。 ぼくは毛づくろいする余裕も・・・


何やってんだか、と言われそう・・・。


ぼくは急にオレンジのボールのところへ向かった。
ぼくがクランプの粘りに負けたように見えたかもしれない・・・。
 

クランプが見ていた。
 


ぼくは急に部屋の方へ行った。


クランプも部屋の近くの柵に移動した。
ぼくを追いかけて来たのかな?


部屋の前まで行ったけれど、すぐに移動した。





舞台に上がった。


 

ガラスの方を向いてあくびをした。






眠りそうになった。
 

またあくび




またまたあくび


この時クランプは毛づくろいをしていた。







がんばったけれど、ついに眠気に耐えられなくなった。
14:53


 

5分後



クランプは庭を歩き回って、移動していた。


ぼくは起き上がって、さっそくあくびをした。


まだ眠かった。


5分後またあくび。


しばらくじっとしていたら、またあくびが出た。
どうなっているのかぼくにもわからない。



クランプを探し行ったけど、見つからなかったので、
15:00
 



川に入ったけれど、すぐに出た。
 

川から出た直後に・・・。
  



クランプが待っていた!
15:17


「クランプ〜!」
「チューバッカ〜!」
 





せっかく会ったのに、ぼくはすぐに舞台に戻った。
あくびをして、


正しいポーズ
 

 

あくびのポーズ
「面白い顔」と言われた。






いかがでしたか?
 

クランプを探しに行くことにした。




クランプは小屋の横にいた。
15分くらい遊んだ。

15:25-15:40
  

 

どちらからともなく移動した。
 



疲れたので5分くらいベッドで休んだ。
15:45頃-
 


目覚めてあくび
 

あくびの後はポーズ
 




後ろ向きになって考えた。
16:02


 

クランプも考えていた。
 



16時33分、暗くなってきたけど、ぼくの部屋の戸はまだ開かない。


**************************************************************************************

Chewbacca's Room l Another Room of Chewbacca l The third Room of Chewbacca l The fourth Room of Chewbacca l The fifth Room of Chewbacca l The sixth Room of Chewbacca l The seventh Room of Chewbaccal The eighth Room of Chewbacca