12月8日のチューバッカ



クランプと金網噛みごっこは少ししかやらなかった。
ぼくたちは少し落ち着いてきたようだ。

今日はおじいさんとは思えないすばらしい走りを披露した。
時々走ることがあるのは知ってるよね?

実は、午後4時少し前にクランプが部屋に入った時、
続いてすぐにぼくの部屋が空かないのが、不満だった。

ところが、クランプの部屋の戸を閉めるとすぐに、
飼育員さんはクランプの庭の掃除を始めた。
ぼくは俄然はりきって、飼育員さんを追いかけた。
見ていたお客さんはぼくの走りに感動していた(と思う)。

掃除が終わるとすぐにぼくの部屋の戸が開いた。
ぼくは急いで部屋に入った。

それから今日は何度も可愛いと言われた。
モデルみたいだという人もいた。
でも今日は光の関係で写真写りがあまりよくないのが残念だ。


最初にクランプといっしょの場面
15:15-

金網バトルはあまりしなくなったけど、やはりお互いが気になる。

クランプと内緒話?
 

今日はクランプが先に退散した。
ぼくはまだ金網を噛むことに集中している。


 

5分後、クランプが戻ってきた。


 

またクランプは行ってしまった。
今日のぼくは粘り強かった。
 

 




移動中のぼく
14:10
 

  



舞台に上がるぼく
 

 


あくびをするぼく

最近あくびが多いかも。
14:12
 

14:15


 



14:32


14:52
 

15:01
  

15:30


15:42
 

15:54


舞台上でポーズするぼく
14:13


14:52


15:43-


 



  


15:54



別の角度から
15:55
   







舞台を下りるぼく
15:57








部屋の前のぼく
15:58-
 



 




帰宅直前の活動

部屋の戸を噛んでいたら、飼育員さんの足音がした。
クランプが近づいてきた。
16:00



クランプは部屋に向かった。
ぼくは立ち上がって見ていた。
 


次はぼくの部屋の戸を開けると思ったら、飼育員さんはクランプの庭の掃除を始めた。


飼育員さんが移動したので、ぼくはものすごいスピードで追いかけていった。
「速い!」という感嘆の声が聞こえた。
興奮して金網を噛んだ。
 

 



部屋の前に戻っておまじないをしていたら、飼育員さんがやって来た




クランプに遅れること6分、16時6分にぼくは帰宅した。


********************************************************************************

Chewbacca's Room l Another Room of Chewbacca l The third Room of Chewbacca l The fourth Room of Chewbacca l The fifth Room of Chewbacca l The sixth Room of Chewbacca l The seventh Room of Chewbaccal The eighth Room of Chewbacca